Entries

ソウル・仁寺洞コンピョンアートで日韓作家のポジャギ展開催中!

ずっとお知らせしようと思いながら、苦手な写真アップの作業に手間取り、
遅くなってしまいました。
昨日2016年11月2日から、ソウル・仁寺洞(インサドン)の공평아트 갤러리
(コンピョンアート ギャラリー)にて、日韓のポジャギ、刺繍など手工芸作家
の合同展覧会が始まりました!

2016年11月 ポジャギ展示案内

昨秋、大阪・コリアタウンにあるヨンカフェでのポジャギやヌビなどの展示
案内を載せましたが、そのとき出品していた作家さんたちの作品が、
今回韓国で展示されています。
実は私の大切な友人たちでもあります。
私も来週明け、ソウルに展示を見に行きます!

場所は、仁寺洞キル(道)の南のほう、安国駅よりはずっと鍾路三街駅に
近いほうですね。
1階がポジャギを始めとした韓国の工芸品を売る土産物店なので、
きっと前を通ったことのある人も多いと思います。

展覧会は、今月8日(火曜日)までです。
8日最終日は、12時までですのでご注意を!
ソウルに行かれる方は、ぜひ足を運んでくださいね!(^^)!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR