FC2ブログ

Entries

ギャラリー風 稲垣由紀子展 Hexagon Lace -月と雲-

昨日は大阪・北浜のギャラリー風で、ステキな展覧会をみてきました。

稲垣 由紀子 展
Hexagon Lace -月と雲-


タイトルの通り、ギャラリーの空間でちょっと幻想的な世界を体験しました。

2016年5月11日 稲垣由紀子展1

2016年5月11日 稲垣由紀子展2

なんだかソウルの仁寺洞や三清洞のギャラリーに入ったときのような
感覚がしました。
それもそのはず、この作家さんは韓国とのご縁が大変深いのだそうです。
う~ん、こういう世界が大阪にもあったんですね~
ふわりとした幸せな気分を持って、ギャラリーを後にしました。

2016年5月11日 稲垣由紀子展3

2016年5月11日 稲垣由紀子展4

今月20日(金)まで開かれています。
会期中無休。
11:00~18:00(土日・最終日は17:00まで)

http://web-gallerykaze.com/

今、ギャラリー近くの中之島バラ園、本当にきれいですよ~
連休中に見たときよりもっといっぱい咲いていました。
バラ園散策も兼ね、ぜひ足を運んでくださいね!(^^)!

―お知らせ―
明日からソウルに行きます。
次のブログアップは、多分来週末ぐらいになります。
前にお知らせしたフェイスブック公開ページ日本漫遊に、もしかしたら
特別編として滞在中写真を載せるかもしれません。
また、最近日中2言語以外に韓国語も書くようになりました。
(日本人の次に閲覧が多いのが韓国人だということがわかったので)。
ただブログと違って写真中心なので、文章は書いても短いことが
多いです。
もしよろしければ、訪問してやってくださいね。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR