Entries

ナオル&ノ・ジュン 2人展 明日4月22日から東京で!

ギャラリー風の代表・泉井さんからおしえていただいた展覧会情報です。
明日22日(金)から28日(木)まで、トライギャラリーおちゃのみずで、
ナオル&ノ・ジュン 2人展
が開かれます。
12:00~19:00、会期中無休です。

韓国人気アーティストの2人展。
まだ直接自分の目で作品を見たことはないのですが、展覧会の案内の
チラシで作品の写真を見、これはぜひ見てみたい、と思いました。
ソウルに住んでいたとき、主に見ていたのは朝鮮王朝時代の作品。
もちろんとても素晴らしかったのですが、現代のアーティストの作品は、
あまり多くを見る機会はなかったので、とても興味があります。

千葉にいる母の入院が長引き、この週末もう一度行くことになれば、
何とかして寄ろう、と思っていました。
が、一昨日無事退院したので、行く必要がなくなりました。
ちょうど韓国から友人が仕事で東京に来ているし、もう一度東京方面へ、
と最初考えてはいたものの、やはり先週疲れてしまったのか、
ちょっと遠出するエネルギーがありません。
残念です。
実は昨夏すでに大阪でこの展覧会は開かれていたんです。
が、泉井さんに出会うまで、こういった情報がほとんどなかったので、
知りませんでした。
訪韓時などに、また作品を見る機会があるかなあ、と期待することに
します。
東京、東京周辺にお住まいの方、ぜひ足を運んでみてくださいね!(^^)!

http://web-gallerykaze.com/

DSC01834.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR