Entries

「マンナムトーク」 いよいよ明後日! 会場への行き方

何度かお知らせしてきた今月20日の「マンナムトーク」
いよいよ明後日となりました!

会場は、桃谷商店街にあるGarden&Cafe-RAKU-です。
(大阪市生野区桃谷2-21-25)

JR大阪環状線桃谷駅を降り、駅の東側(天王寺方面に向かって左側)に
出ると、桃谷商店街があります。
意外と長いです。
商店街の一番終わりのほうまで行くと、左手にあります。

明後日は日曜日でカフェはお休み、商店街に面したカフェは多分
シャッターがおりていると思います。
会場は、カフェの奥にあります。
カフェの横に細い道があるので、そこを進んで行くとわかります。
庭もあって、なかなかステキな所ですよ♡

トークと書芸のワークショップは14時30分開場、15:00開始ですが、
私は12時から会場にいます。
書芸や手工芸の美しい作品も展示しています。
トークには時間的に行けないけど、ちょっとのぞいてみたい、という方は、
ぜひいらしてくださいね(*^_^*)
トークとワークショップは飲み物お菓子つきで2,500円予約要、
その前の時間の入場は予約不要、無料です。
ここからコリアタウンも近いですよ。
『不思議がいっぱい韓国』も販売します。
書店よりほんの少しだけ安いです。

では、当日お目にかかるのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR