Entries

アジア映画ブックフェア

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店にて開催中の
アジア映画ブックフェアで、『不思議がいっぱい韓国』が
リストに入っているようです。
直接行って知ったのではなく、たまたまおしえてもらって
知りました。

http://http://www.oaff.jp/2016/ja/event/index4.html

本に書いた映画の話はごく一部、しかもその話も映画がテーマ
ではないですが、うれしいですね。
映画はたまにではあるけど見に行っていました。
ブログではそんな話も書いたことがあるけど、本には
載せたい話が多すぎて、残念ながら削りました。
ブログにも書ききれなかった映画の話もあります。
いつかまた何かの機会に書きたいです(^^)

ブックフェアは今月31日まで。
ぜひのぞいてみてくださいねo(^▽^)o

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR