Entries

「フォト・ウェディング」起業の友人が新聞記事に!

2013年10月2日ブログ記事「アジアをつなぐステキなカップル」で紹介した
友人がソウルではじめた「フォト・ウェディング」の会社が軌道にのり、
今秋大阪事務所もできました。
最初、中国系のお客さんは順調に増えていったものの、日本からのお客
さんは中国系のお客さんのようにはいきませんでした。
それが最近は日本からのお客さんも増えています。
政治的な問題を考えれば、これはすごいことだと思います。

ウェディングに限らず、親子、兄弟姉妹、友達同士の記念写真も撮れます。
関心のある方は、ぜひ!(^^)!

http://ajarena.jp

記事が載った、2015年12月17日朝日新聞夕刊です。
記事全部は掲載してはいけないようなので一部です、ゴメンナサイ。
もし可能なら、記事を直接ご覧くださいね。

2015年12月17日朝日夕刊

朝日新聞デジタル版にも載りました。
が、こちらも登録しないと途中までしか読めません。すみません。
ご参考までに―
似て非なるサイトも続けて出てしまいますが……これもすみません^_^;
これで折れてたら、何も進まないですから。

http://www.asahi.com/sp/articles/ASHD36T7SHD3PTIL02H.htmlhttp://ajerena.jp

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR