Entries

トークショー終わりました。ありがとうございました。

神保町のチェッコリでのトークショー、昨日の晩行いました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)
本を読んで関心を持ち来てくれた人、遠くから来てくれた人、
自分は出られないけど東京の友達にとすすめてくれた人、
そしてそれに応じて来てくれた人、前々から予約していた人、
友達を連れてきてくれた人そして誘われて一緒に来てくれた人……
『不思議がいっぱい韓国』(彩流社)の編集者もかけつけてくれました。
全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、トークショーという場を持てたのも、チェッコリのおかげ
です。ありがとうございました。

行きたかったけど遠くて無理、時間が合わない、という人もいたの
ではと思います。
話す機会があれば、あちこち出かけていきたいと思います。
私のほうでも機会を作っていきたいですし、また声をかけて
いただければうれしいです。
今回、大阪でやってほしいという声もたくさんありました。
ささやかな会にしても、ぜひ実現させたいと思います。
今後ともよろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

ご盛会のうちに終えたトークショー
おつかれさまでございました。

「不思議がいっぱい韓国」を只今拝読しております。
いつの日にか関西での開催を希望します。

よろしくご検討のほどお願いいたします。
  • posted by にゃま 
  • URL 
  • 2015.12/02 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

にゃまさま:
こちらこそ初めまして。『不思議がいっぱい韓国』を読んでいただいているとのこと、ありがとうございます! とってもうれしいです。大阪での講演を実現させるべく、がんばります。
ちょっと時間はかかるかもしれませんが、また具体的に決まったらブログでお知らせします。
中野 葉子

  • posted by はこ 
  • URL 
  • 2015.12/02 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR