Entries

大阪芸術大学卒業制作ドキュメンタリー映画『ヘイトスピーチ』 シアターセブンにて上映中!

3月16日のブログ記事『若い人から希望がみえる』で紹介した、
大阪芸術大学卒業制作ドキュメンタリー映画『ヘイトスピーチ』。
一昨日(6月20日)から、大阪・十三のシアターセブンで上映が始まりました!

上映は、
~6月26日(金)までが13:30開始、
6月27日(土)~7月3日(金)が、19:00開始です。
ぜひ多くの人に見てもらいたいと思います。

3月にあべのハルカスにある大阪芸大スカイキャンパスで見たのですが、
今回上映されているものは、劇場用に編集しなおしてあり、より見やすい
ものになっています。
3月のブログ記事にも書きましたが、スカイキャンパスでの上映時、大変な混雑
でした。私の前は大柄な男性ばかりで、実は画面の半分近くがよく見えなくて
(;;)
今回は、もっとしっかり見たい!ということや、初日でトークショーもあるという
ことで、20日の封切りに行ってきました。

2015年6月20日 シアターセブン『ヘイトスピーチ』 トークショー案内

制作者と出演者で進められたトークショーも、とてもよかったです。
温かみがあって、気持ちがよく伝わってきて。
テーマは、とても重く暗いものなんですけれどね。
そのためこの問題に関心はあっても、避けてしまう人は少なくないと思います。
それは、無理のないことです。
私もできたら考えたくありません。
が、これはやっぱり知らないといけない。
デモや集会まではちょっと、という人も、映画なら抵抗がそんなにないと思います。
ぜひ足を運んでください(^^)
関西限定の情報になってしまいますが、今後、各地で上映されることを願って
います。

http://hatespeech-film.info

2015年6月20日 シアターセブン『ヘイトスピーチ』 ポスター
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR