FC2ブログ

Entries

ご購入いただきありがとうございます

拙著『不思議がいっぱい韓国』が刊行されてから、一ヶ月近くになりました。

先週先々週は、Amazon・韓国北朝鮮本のランキング10位以内に入ったり、
またその中でのギフト本として、先週後半はありがたいことに1位でした。
さっき見たら、ギフト本としては2位。
自分ではランキング、ほとんどチェックしないのですが、家族がおしえてくれます。
やはり売れ行きの目安になりますね。
ネット情報は瞬間的なものなので、私が見たときのデータも一時的かとは思います。
が、これも購入してくださった方がいるからこそ。心から感謝したいです。
本当にありがとうございます(*^_^*)

出版してから、友人知人がFacebookや自身のブログで紹介してくれたり、
直接周囲の人たちに売り込んでくれたり、数冊購入して知り合いへのギフトとして
送ってくれたり……改めて、こういった人々に支えられているんだということを、
実感しています。
きっと、面識のない方も、このようにしてくださっているのだと思います。
このブログを通して、感謝の言葉を伝えたいです。

もちろん、これで終わりではなく、いろんな意味でこれからが大切です。
本を完成させるのは、決して簡単なことではなかったですが、出来上がって
ゴールではなく、やっとスタート台に立てたのだと思っています。
不完全ではあるものの、なるべく多くの人に楽しんでいただけるように書いた
内容と、イラストの動物たちとともに、暗くなりがちな関連本分野の雰囲気を、
少しでも明るく楽しいものにしていきたいです。

明日からしばらくは、ブログ記事のアップをお休みいたします。
今月中には、またアップできるかなあ~
やっと花の美しい季節になったのに、お天気は湿りがち。
せめて、心は明るくありたいですね

これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR