Entries

『不思議がいっぱい韓国』 書店に並びました!

昨日、大阪市内の堂島、茶屋町にあるジュンク堂書店に行ってきました。
韓国関連本コーナーに、『不思議がいっぱい韓国』が並べられていました!
アマゾンなどネットで購入できますが、一度中身を確かめてから、という方は、
ぜひ書店に足を運んでみてくださいね。

明るい色で癒しになるイラストを描いたのも、韓国関連本コーナーを少しでも明るく、
華やかにしたかったからなんです。
春ですしね

ご一読いただければ幸いです。

写真は、表紙の一部。ネコではなく、トラです
韓国の動物といえば、トラ。民画にもよく描かれています。
また、私の干支でもあるので、とても愛着があります。
本の中のイラストには、パンダの絵もありますが、パンダを表紙にすると、
中国関連本になってしまうので(●▽●)

2015年3月26日撮影 『不思議がいっぱい韓国』表紙のトラ拡大
スポンサーサイト

Comment

かわいい! 

このトラ。すごくかわいいですよね。
韓国で、こんなデザインの虎ちゃんは、
あまり見なかったから、目が吸い寄せられました。
裏表紙の韓国伝統の結も素敵ですよ。気に入ってます。
  • posted by riesyuwa 
  • URL 
  • 2015.04/04 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR