Entries

ソウルのおすすめカフェ 목동(モクトン)の Cafe Leeman's(카페 리맨즈) マンゴーピンス、ブランチ、パスタ……どれもおいしい 一人でも気軽に

7月29日のブログ記事「友人がソウル・モクトンにカフェをオープン」でも紹介した
モクトン41タワー2階にあるカフェ・Cafe Leeman's(카페 리맨즈)に、
行ってきました!
やはり、自分で行って確かめ、改めて紹介しなきゃと思って。

2014年9月4日 LEEMAN’S 入口

とってもよかったです。具体的に言うと、特によかったのは、
韓国の洋食屋のパスタやブランチメニューより安く、おいしい。
一人でも気軽に入りやすい。
という点。
そして、特におすすめなのが、マンゴーミルクアイスピンス!
(ピンスは、かき氷)
生のマンゴーがぜいたくなくらいたっぷりのっていて、氷も細かく柔らかく……
それで13,000ウォンというのは、質の割にとてもオトクだと思います。
韓国旅行でピンスの食べ歩きが目的の方、ぜひ一度お試しを!
マンゴーピンス食べてみたいけど、1人ではちょっと食べきれない……という方は、
ミルクアイスピンスをぜひ。6,500ウォンです。こちらも、おいしかったですよ。

2014年9月6日 マンゴーピンス 2014年9月6日 ミルクアイスピンス

写真は、食事メニューの一部です。
ブランチセットと、オリエンタルサラダパスタ。

2014年9月4日 ブランチセット 2014年9月4日 オリエンタルサラダパスタ

ブランチセットは、コーヒーがついて9,900ウォン。
他のチェーン店で、似たようなのを食べたときは、1万5千ウォンくらいして、
しかも味はあまり……でした。
ソウルって、結構そういうお店が多いんですよね。
ここは、一人でも入りやすいし、量が多くて一人外食に困る韓国でも、
ここなら女性一人で食べきれます。
カフェめぐりが好きな方、韓国在住者で気軽に洋食を食べたい方、
おすすめです。

私は、友達だから、という理由で紹介するのは、どんな分野にしろ、
好きじゃありません。だけど、いいと思ったら、積極的に応援したいと思う人です。
住んでいたときにできていたら、ときどき行ったのになあ……

次回、もうちょっとメニューや価格などの紹介をしますね!(^^)!

写真は、店内の様子。
2度行ったうち、1度目に行ったときのものです。
13時過ぎだったんですが、女性客がたくさんいて賑やかでした。
写真には写っていないけど、子連れのグループもいましたよ。
韓国社会ウォッチングにもなりますね。
絵や小物などを含めた雰囲気も、おしゃれでかわいらしい感じでした。

2014年9月4日 LEEMAN’S 店内 1 2014年9月4日 LEEMAN’S 店内 2


スポンサーサイト

Comment

私もまた行きたいです。 

ピンス、美味しそうですね!もしかして、二日間で、これだけのメニューを1人で食べたんですか?笑。
まさかね?
  • posted by riesyuwa 
  • URL 
  • 2014.09/10 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR