FC2ブログ

Entries

2013年ソウルの春 延世大キャンパス

今日は、日本も寒かったようですが、ソウルも冬に逆戻りしたような寒さでした。
でも、れんぎょう(ケナリ)、つつじ、桜など春の花はとてもきれいで、
ソウル市内は、黄色、淡いピンクと濃いピンク、新芽の薄緑に彩られています。

春、延世大韓国語学堂に通っていた人は、
延世大キャンパスの花がとても美しいことを、ご存知だと思います。
私は卒業してだいぶ経ちますが、今日久しぶりにのぞいてみました。
旅行でソウルを訪れた人にも、おすすめです。
ソウルの大学の雰囲気もわかるし、ぜひ歩いてみてください。

2013年4月20日 延世大キャンパス1

2013年4月20日 延世大キャンパス2

2013年4月20日 延世大キャンパス3

2013年4月20日 延世大キャンパス4

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR