Entries

韓国で見かけた動物たち

今日は、昨春~今まで見かけた動物たちの写真のアップです。
本物の動物さんばかりじゃないですが……

昨秋、付岩洞にて。あるお宅の塀によじのぼってました。
結構高い塀でしたよ。
外に出たいんでしょうね。

2013年11月10日 付岩洞 大きなワンコ

昨年末、鍾路三街の路地裏で見かけたねこたち。
ほっこりひなたぼっこ……と書きたいところですが、
この日はとても寒い日でした。
冬のソウル、ねこちゃんたちにはちょっとつらいかも。
みんな、どうやって寒さをしのいでいるんでしょうね?

2013年12月22日 鍾路三街 ねこたち1

2013年12月22日 鍾路三街 ねこたち2

今月江原道鉄原に行ったとき、お寺にいた犬です。
とてもひとなつっこいワンちゃんでした。

2014年1月12日 鉄原 お寺のワンコ

昨春、ソウル大公園にて。
カピバラです。
後方の黒っぽいのは、バク。

2013年5月4日 ソウル大公園 カピバラさんたち

大公園では、こんなものも売ってます。

2013年5月4日 ソウル大公園 うさぎの人形 2013年5月4日 ソウル大公園 ビニールの人形

仁寺洞にて。
韓服着てるんですね。
アップしてから気づきました(^_^;)

2013年8月23日 仁寺洞 木の猫

明洞にて。

2013年11月16日 明洞 うさぎの人形

弘大のカフェにて。

2013年11月22日 弘大のカフェ 人形たち

あまりかわいくないけど……あやしいミッキーマウス。
清涼里の駅ビルの屋上だったかなあ。

2013年5月3日 にせミッキー


『毎日パンダ』みたいに、写真に面白いことでも添えられればいいんですが、
そういうセンスなくて(^_^;)
韓国に来たら、動物たちにも注目してくださいね。
ネコカフェとか入ってみるのもいいかも。
案外面白い発見があるかもしれませんよ。

明日から一時帰国するので、ちょっとお休みします。
またお目にかかりましょう^^













Comment

 

韓国でも、くまもんがじわじわ浸透しています。ぱんだパパもん、負けないもん⁈🐼
  • posted by ぱんだパパもん 
  • URL 
  • 2014.02/05 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR