Entries

釜山にトラ出没!?

11月20日午前4時すぎ。
釜山警察庁に40代男性からの電話がありました。
男性はとても慌てた声で、
「道端にトラの子どもが!」

2013年11月21日 東亜日報 道端にトラ!

通報を受け、おまわりさんがトラ出没地域に緊急出動。
暗闇の中、トラ捕獲開始!
ところが……
懐中電灯で確認したところ、長さ1mくらいのトラのぬいぐるみでした(@_@;)

ホンモノじゃなくて、本当によかったです(^_^;)
このぬいぐるみ、誰が見ても本物のトラに見えるくらい、よくできていたそう。
確かに、写真を見ても、よくできてますよね。
私はニュースでも見たんですが、まるでホンモノでしたよ。
警察に電話をした男性、さぞ驚いたことでしょうね。
警察は、通行人を驚かそうとして、誰かがイタズラで深夜トラのぬいぐるみを
道端に置いたのだろう、と見ていますが、誰の仕業か、まだわかってないようです。

しかし、こんなによくできた大きなぬいぐるみ、
一体どこで売っているんでしょうね!?

参考記事:2013年11月21日 東亜日報


スポンサーサイト

Comment

 

トラのぬいぐるみさんは、その後どうなったのでしょうか?気がかりです。ぱんだのぬいぐるみだったら、どうなってたかな?
  • posted by ぱんだパパもん 
  • URL 
  • 2013.12/01 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はこ

Author:はこ
2011年3月~2014年3月の3年間韓国で生活。韓国滞在中の2013年2月に「もっともっと韓国」開始、完全帰国後も大阪からしばらくの間韓国情報を中心に発信してきました。が、帰国後日本、中国語文化圏の情報が増えたこともあり、タイトルを「もっともっとアジア」にしました。より多様な内容で進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!
拙著『不思議がいっぱい韓国』もよろしくお願いします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR